SPARTAN SPARTAN

2020.01.30

チームを作る、チームに参加するにはどうしたら良いですか?

<チーム作成とは?>

スパルタンレースのオープンカテゴリーでは、チームを作成しレースに挑戦することができます。

エントリーの際に新しいチームを作成したり、既存のチームに参加することが可能です。

また、個人でエントリーをした後に、チームに参加することも可能です。

 

【まだエントリーをしておらず、エントリーの際に新規チームを作る、もしくは既存のチームに参加したい方】

1. スパルタン公式HPよりエントリーを進める。

2. 個人情報をすべて入力し、同意書に同意する。

3. 既にあるチームに参加する場合は「既存のチームに参加」を選択。→4へ

新しいチームを作る場合は「新しいチームを作る」を選択。→5へ

4. 「既存のチームに参加」を選択した場合は、ボックスの中にチーム名を入力して検索し、該当のチームにチェックを入れる。

5. 「新しいチームを作る」を選択した場合は、希望するチーム名を入力して下さい。

※パスワードを設定出来ます。パスワードを入力するとそのチームに参加できるようになります。

※新しいチームを作成した方が、チームのキャプテンとなります。

 

6. チーム内で希望する出走時間枠を決めて、同じ枠で登録をして下さい。

※チーム出走時間はメンバーの過半数が選択した時間枠で決定されます。万が一、チームの希望する時間枠が売り切れている場合は、他の時間枠を選択しても、他のメンバーと同じ出走時間となります。

※実際のチームの出走時間はレース1週間前に決まり、HPより確認できます。

 

 

 

 

【個人でエントリーをしたが、チームに参加したい方】

1)Athlinksのアカウントにログインする。

アカウントをお持ちでない方はこちらを参考にアカウント登録をして下さい。

2)自分のアカウントに入ると、イベント>今後のレース を選択し、変更したいイベントを選択。

3)既にあるチームに参加する場合は、右側の「チームに参加」をクリック

-チーム名を検索し、希望のチームを選択して「保存」をクリック。

 

4)新しいチームを作成する場合は、「チームの作成」を選択する。

-チーム名を入力し、「保存」をクリック。(パスワードは必須ではありません。)

 

 

 

※チーム作成や変更は必ずレース3週間前までに終了して下さい。

※質問等がある場合は、大会事務局(info@jp.spartan.com)にお問い合わせ下さい。

SHARE :