友人と同じヒートでスタートを希望する場合は、必ずチーム登録をしてください。申込みをする際にチーム登録が出来ます。また、申し込み後もチームの変更や新規作成は可能です。

チームに登録しているメンバーは必ず同じスタートタイムとなります。スタート時間はレース当日から一週間前までにHPでご確認いただけます。

※注意事項※

・チームのスタート時間はチーム内で大多数が希望した出走時間枠内で時間が決定します。

例)5人のチームの場合。

メンバー1:”10:00-10:30″の時間枠を選択

メンバー2:”9:15-9:45″の時間枠を選択

メンバー3:”10:00-10:30″の時間枠を選択

メンバー4:”9:15-9:45″の時間枠を選択

メンバー5:”10:00-10:30″の時間枠を選択

※この場合、チームの大多数が”10:00-10:30″を希望しているため、その時間枠内で最終のスタートタイムが決定されます。最終のスタートタイムはレース1週間前までにHPでご確認いただけます。

※最終の人数の調整により、ご希望の時間枠ではなく、前後15分のスタートタイムでご案内する場合がございます。予めご了承ください。

・チーム登録をしていれば必ず同じスタートタイムになりますので、希望の出走時間枠が売り切れている場合は空いている出走時間枠を選択下さい。

・オープンカテゴリーで午前の部と午後の部でチケットの値段が異なる場合、チームは午前の部または午後の部のどちらかで作成して下さい。午前と午後で別々にチーム登録した場合は、同じチーム名であっても出走時間は同じにはなりません。

・エリートとエイジカテゴリーはチームを作成できません。オープンカテゴリーのみ作成が可能です。

・個人で申込をし、後日チーム申請を希望される方はAthlinksアカウントより、チーム登録をしてください。手続き方法の詳細はこちら