SPARTAN SPARTAN

2020.01.30

Trifecta(トライフェクタ)について

Trifecta(トライフェクタ)とは1年間(1月1日から12月31日まで)にSPRINT / SUPER / BEASTのすべてを完走することで達成されます。
※世界中、どのレースに参加しても構いません。
※同日に開催される複数レースに出走の場合、各1レース、1カウントとなります。

例えば・・・

・同日にSprint EliteとSprint Openを出走した場合
→Sprint 1回のカウント
・同日にSprint(どのカテゴリーでも可)とBeast(どのカテゴリーでも可)を出走した場合
→Sprint1回、Beast1回のカウント

※Hurricane heat(ハリケーンヒート)はTrifectaには該当しません。
※ULTRAは、BEASTとしてカウントが可能です。
※STADIONは、SPRINTとしてカウントが可能です。

各レースを完走することで、各メダルの”かけら”を獲得することができます。
3枚の”かけら”を揃えることで1つのメダルが完成します!

1年間(1月1日から12月31日まで)で2回以上Trifectaを達成した場合は、レース会場でMulti Trifecta Medalを受け取ることができます。

※Multi Trifecta Medalの受取は、事前申請が必ず必要です。
 申請がない場合は受取不可となります。
※Multi Trifecta Medalの受取はレース当日のみとなります。発送は致しません。
※Trifectaの達成が1回のみの方は、Multi Trifecta Medalの授与はございません。

SHARE :